Monday, July 24, 2006

一寸変更

仮で付けていた場所は見易かったが、メーターの下が隠れて気に成っていたので写真の様なステーを作ってみました。(^○^)

写真の様に成りましたが、付けるのに一寸問題が。
思ってたよりメーターが手前に来てしまってハンドルを上に動かすともろに干渉してしまうので、ステーを少し修正&AFCimp2を少し右に移動で対応して何とか写真の様に成りました。
思ってたより見易くて正解でしたね。


今はショップのデータで走行してるんですが少し気に成る所が有るので、そこを少し変更。
基本的に、何かいい感じなのでこのままで行くかも。
しかし、寒く成ったとき用のデータも考えないと.....。<( ̄□ ̄;)>

Monday, July 17, 2006

やってしまった!!

昨日配線通しを失敗したが、突然モトマックスさんから電話が...。

家のガレージで作業しない、とのお誘いが。
そして今日の午後から、ガレージに行って作業をさせてもらったら難なく配線作業は完了。
いつも助かります「モトマックスさん」、その後初期設定を80%を済ませてきました。

さて、このサブコンの威力をこれから楽しみたいと思いますね。

*それにしても、このオープニング画面派手ですね(/ω\) ハジカシー*

Sunday, July 16, 2006

久しぶりに。


最近、変に忙しくてネットもそんなに見て無かったが今日少し時間が出来たので一寸クルマイジリ!。

写真だけだと解らないと思うが、MINIのグローブボックスの影に有る配線等が通っているグロメットに穴をあけたんですよね。

何故かって?。
実は、手元にapr AFCimp2と言うサブコンが有るんですけど(結構前から)その配線を通そうとしたんだが.....。
結構手間取って時間が無くなり途中で終了。
Σ(°Д°|||)ガーン

とは言っても、穴の貫通自体は出来たが配線が思ってたより太くて通らない。
これから、時間をかけて取り付けて行こうと思ってます。

*それにしてもツメがいつも甘い*