Friday, January 26, 2007

無駄ずかい?

衝動買いで、エアーコンプレッサーを購入してしまった。
無駄な物の様な気がします。

少し考えていたんですが、楽天で4割引きの文字を見たとたんにボタンを押してしまった....反省(~_~;)。
しかし、この商品がこの値段で買えたのはラッキーでした。
他の所だと約1割強引きくらな物で。
*しかし何に使うんだろうね???

そして、この写真は商品が到着して写真を撮ろうとした時に姫が近付いて来た時の物です。
あっという間に倒されてオモチャにされてしまった。/(-_-)ヽ

コンプレッサーの写真はこちらです。

Wednesday, January 10, 2007

2号機!

2台目のデジカメ(Nikon COOLPIX L6)購入しました。
衝動買いですけどね、地元のキタムラで安かったので....。
(本体+512MB SDカードで18,000円弱でしたよ)

しかし、少し後悔をしてます。
基本性能は1台目のデジカメより良いのだが....、困った事にマニュアルモードが無い。
せめてISOの感度を自分で調整出来たら良いのだが、全てオートでした。
(安いからしょうがないかな)

自分が下手なせいか、思った様な写真が撮れない。(:_;)
しかし、撮影した写真の発色自体は自分好みに近かったですよ。
少しくすんだ様な、しかし原色に近い色だったので少し安心。

*ちなみに写真は1台目のCAMEDIA C-3100ZOOMで撮影してます。

Monday, January 01, 2007

明けおめ、2007。

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしく御願しま〜〜〜〜す。

今年は、1枚にしぼれなかったので2枚に成りました。
一つは、70'をイメージしてみたんですけどね。
しかし、家の姫も捨てがたいので......選べない(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・。

皆様、今年もよろしくお願い致します。
ぺこ <(_ _)>