Thursday, April 13, 2006

1ヶ月です。

今日、自分の子どもの1ヶ月検診に行ってきました。

クルマに乗ると静かに成るんですよね、前回は何か不機嫌な顔をしてましたが今回はスヤスヤ寝てましたね(もしかしてクルマに乗るの好きなのかも)。

で、検診ですが退院の時2500g強位だったのが3180gに増えていて(3000g越えていれば良いなと思ってたんですよね、あまり大きく成ってないようだったので)心の中でガッツポーズ 。
が.....先生に体重の増え方が少ないですね、平均の約半分位しか増えてないですよ
ミルクの量を増やして下さい。

Σ(°Д°|||)ガーン

等と言われて、夫婦揃って少し凹んで帰ってきました。

でも他には異常がない様なので一安心ですけど、ミルク沢山飲んでくれよ〜〜〜〜〜。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home