Thursday, May 04, 2006

今年も阿仁へ。

今年も、モトマックスさんと阿仁へツーリングに来ました。

しかし、今年は2台では無く.....何と4台で。
それにしても、集まった人達濃すぎます。
Alfa 164、Harley 883、VRX、みんな凄すぎです。

それにしても今回は、皆さんについて行くのがやっと。
(殆ど3速固定状態(^_^;))
途中V6 、3リッターの威力やバイクの機動性を嫌と言うほど痛感。

どうしよう、少しいじった方がいいかな?。

3 Comments:

Anonymous Anonymous said...

おつかれさんでした!
ペース速かったので大変だったでしょう、でもおかげでナイスな写真をゲットできてうれしかったです。
また機会があれば4台でツーリングいきましょう。

8:03 PM  
Blogger tahiti said...

どうもです。
いやー゜。(*^▽^*)ゞ楽しかったですね、世間が狭いのも改めて感じましたよ。
でも、写真今回は本当に自信が無かったですけど....、その様に言ってもらえて嬉しいです。

それで、クルマイジリですがもう少し様子を見てから始めたいと思ってます。
(もしかしたら断念するかも)
その時はお世話になるかも。(^_^;)

10:05 PM  
Anonymous Anonymous said...

Great site loved it alot, will come back and visit again.
»

5:32 AM  

Post a Comment

<< Home