Thursday, May 04, 2006

誰もいなかったので...。

今日、仕事だったんですけど。

やってしまったお、それも職場の駐車場で。
今日は誰も来ないので昼休みの時間を利用してチャチャット交換してみました。

順調に作業が進むと思ったが....やはりここでも又少し問題が発生。
右のキャリパーを外す時にヘキサゴンで外すんですけど、そのとき使ったラチェットハンドルに付けるビットがブレーキホースに干渉
(~_~;)

どうしようと考えた末、力ずくで外して何とか作業は終了しましたけど良かったのかな???。

インプレは後ほど書きたいと思ってます。

4 Comments:

Anonymous Anonymous said...

昼休みの実行ですか…凄いですね。
ビット干渉回避方法として、7ミリのオープンエンドレンチでラチェットを使わずビットだけさしそれに噛ませて回すかショートタイプのビットを購入するかですね…
それにしても7ミリというのは珍しい、オレも持ってない

8:14 PM  
Anonymous Anonymous said...

ああ、都内走行でパッドが、ディスクが削れて行く…
おまけにプラグも、フィルターも、オイルも…
それ以前に氷で割れたバンパーと、落っこちたフォグランプとグリルネットが…

3:57 PM  
Blogger tahiti said...

どうもで、モトマックスさん。

何か、以前のクルマからマイナーなトラブルに有ってばかりなので慣れてしまってるかも?。
殆どは、力技でやっちゃいますけどね(^_^;)。


はたはたさん、おひさです。

都内走行、パット減りまくりですか。(T_T)
この際一気にリフレッシュしちゃうとか。
(自分だと出来ないですけど)
自分も樹脂バンパー部分割れたままです、最近は気に成らなく成ってますけど直した方がいいかな?。

10:14 PM  
Anonymous Anonymous said...

エアフィルターを、衝動的にポチっとやっちまいました...
夏前にオイルも換えたいなぁ~

10:35 PM  

Post a Comment

<< Home