Wednesday, June 21, 2006

インプレッション!!

少し前に交換した、ブレーキの感想ですが。
個人的には町乗りには良い感じですね。

写真を見てもらえば分ると思いますが、これは400キロ位走行したホイールです!!、ダスト激減ですね。(リアは純正パットのままです)
それに、効きですが初期から効く感じで予想より車1台分位手前で止まる感じで純正で感じていた後半の抜けも少なくなり、安心してブレーキを踏めますよ。

ブレーキの踏み応えは少し固い感じですね、個人的にはもう少し固くてもOKです。

ただ、ブレーキ鳴きが少し出ますが個人的には気に成らない程度ですね。
(距離に比例してブレーキ鳴きが小さく成って来てますけど)

町乗り程度のスピードレンジなら、このブレーキパットで充分な感じですね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home