Sunday, July 16, 2006

久しぶりに。


最近、変に忙しくてネットもそんなに見て無かったが今日少し時間が出来たので一寸クルマイジリ!。

写真だけだと解らないと思うが、MINIのグローブボックスの影に有る配線等が通っているグロメットに穴をあけたんですよね。

何故かって?。
実は、手元にapr AFCimp2と言うサブコンが有るんですけど(結構前から)その配線を通そうとしたんだが.....。
結構手間取って時間が無くなり途中で終了。
Σ(°Д°|||)ガーン

とは言っても、穴の貫通自体は出来たが配線が思ってたより太くて通らない。
これから、時間をかけて取り付けて行こうと思ってます。

*それにしてもツメがいつも甘い*

0 Comments:

Post a Comment

<< Home