Monday, July 24, 2006

一寸変更

仮で付けていた場所は見易かったが、メーターの下が隠れて気に成っていたので写真の様なステーを作ってみました。(^○^)

写真の様に成りましたが、付けるのに一寸問題が。
思ってたよりメーターが手前に来てしまってハンドルを上に動かすともろに干渉してしまうので、ステーを少し修正&AFCimp2を少し右に移動で対応して何とか写真の様に成りました。
思ってたより見易くて正解でしたね。


今はショップのデータで走行してるんですが少し気に成る所が有るので、そこを少し変更。
基本的に、何かいい感じなのでこのままで行くかも。
しかし、寒く成ったとき用のデータも考えないと.....。<( ̄□ ̄;)>

4 Comments:

Anonymous Anonymous said...

このステーはどうやって作ったんですか?

7:09 AM  
Blogger tahiti said...

モトマックスさん。

このステー、とても単純ですよ。

1ミリのアルミ板を切り出してペンチ&ハンドパワーで整形...
何ぶん会社の休憩時間に作成したので手抜きだらけで取り付ける時に結構修正が必要でしたけど。
(自分の家では、なかなか出来ないので)

10:08 AM  
Anonymous Anonymous said...

やはり自作でしたか!
相変わらず器用だね~

7:44 AM  
Blogger tahiti said...

どうもです。

いやー゜。(*^▽^*)ゞ
器用でもなんでもないですよ、かなり修正してやっと思う様に付いたので....。
今回は、ラッキーと思いますね。
(断念する事が良く有るので)

10:52 PM  

Post a Comment

<< Home