Saturday, August 05, 2006

ヒコーキですか!

とうとう、目を離せなく成ってきました。

少し前に寝返りが出来る様に成ったと思ったら、いつの間にかヒコーキのポーズ。

これがお気に入りの様で、ビューン、ビューンと飛び回ってます。
右に旋回、左に旋回しながら。(~_~;)

ヤバい、本当に目が離せなく成って来たが......可愛い(親バカなので(〃∇〃) てれっ☆)。
今日なんか少し腰も上げ始めたし、一寸早すぎませんか?姫。

3 Comments:

Anonymous Anonymous said...

男親は子供が生まれてもつい自分の世界に走ってしまいがちですがtahitiさんはちゃんと父親として義務をまっとうしていて尊敬します。ボクはムスメがこれくらいのころクルマにはしっていたせいか、ツケがまわってきて最近はステータスが落ちて雲行きが怪しくなってきました…海に連れて行った日だけでしたねまともに相手してもらえたのは。

9:44 PM  
Anonymous Anonymous said...

おはようございます。
こちらでははじめまして、ですね。
早速お邪魔させていただきました☆

やーん、かわいいー。ほんとにお姫様~☆
おめめくりくりですね。
成長著しい時期ですから、発見の日々ですよね。
毎日楽しいですよね。

車もぴかぴか☆
ウチのエレブルは、うっすらグレーがかってます(悲)

8:15 AM  
Blogger tahiti said...

モトマックスさん。
自分、親の義務そんなに果たしてないと思いますよ....。
暇を見ると(無理くり見つけては)自分の世界に飛び込んでますから。

モトマックスさん、良く家族サービスしてるじゃないですか関心してるんですよ。
それに自分もその内無視される様に成ると思うと...( ┰_┰) シクシク。


ミニな私さん。
どうもです、ここでは初めましてですかね?。

そう言ってもらえて嬉しですね、ミニな私さんの王子様もカワイーーーです、順調に育って行ってるみたいだし。
それに比べて家の子は、一月早いけど体重6キロやっと越えた所ですよ(もう少し重く成っても良いのに)。

そうそう、家のニーナ号洗車まえは....黒かったですけどねΣ(°Д°|||)ガーン、

8:05 AM  

Post a Comment

<< Home