Sunday, September 17, 2006

え〜〜〜〜〜!

昨日、MINIのエキマニにSEV商品を取り付けました。
低回転からトルクが出た様な感じです(気のせいかも)、しかし実家から帰宅中、一寸回して走ってたら。


?、エンジンチェックランプ点灯!!!!!!!。(;^_^A アセアセ・・・

運転に支障は出てない様なので普通に流して帰ってきましたが、何故....。
ネットで色々検索して見たら何か、英国製のエキマニを付けたMINIも同じ様な現象が出るらしいですがDラーさんに大丈夫と言われたらしいけど。
その人はサクラム製のエキマニに交換したそうです(それからは消えたらしい)。

それにしても、眉唾物の製品でエキマニ交換した人と同じ現象が出るなんて...(゜_゜>)
でも原因は違ってたりして、一応火曜日に予約を入れてきました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home