Thursday, August 17, 2006

やられました!!。(^_^;)

今日、帰宅後家でポルターガイストを見てしまった。(((;°Д°)))ガクガクブルブル

家の姫を”たかいたかい”していたら.....、目の前に何かが飛んで来た...?。
口から液体をドボッと吐き出して笑ってる。
(ポルターガイストの中で女の子が緑色の液体を吐いてる時の様に)

それも真下に居た俺の首筋から肩にかけて浴びてしまった!!、横で家の嫁さんは大笑いしてたけど恐怖でしたよ。

何か、家での汚れ役は自分なのかな?。
生後2ヶ月頃には......、沐浴が終了して湯船から出したとたんに。

自分の右手に暖かい物が....、( ゜д゜)ポカーン。





固形物が山盛り.....、うんち!。
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

なんで今頃、それもこの時も家の嫁さんの目の前だったため爆笑モード発動。
何でだろう。 ( ;Д;)

3 Comments:

Anonymous Anonymous said...

楽しく子育てできているようですね、ボクもゴルフの革シートにミルクゲロやられました、ただ発見したのが一週間後で完全にコビリ着いてました。

10:04 PM  
Anonymous Anonymous said...

うひょー。
今日は、この手の話題が多いなぁ。
お友達のブログを見たら「お風呂でやられました報告」でした(苦笑)

ウチのオットも、ゆーたが1ヶ月の頃、おむつ換えの最中にうんちビームを浴びましたよ!!
今まで見たことない悲痛な表情のオットが、今でも忘れられません。

みんな一度は被害(?)にあってるんですね(苦笑)

11:46 AM  
Blogger tahiti said...

モトマックスさん。
今日はご苦労様でした、それにしても革シートにゲロォ…(T┰T )それも一週間後に発見は辛いですね。

ミニな私さん
どうもです、その表情見てみたかったですね(*´∇`*)。
自分は何か知らないが、笑ってしまった。
変化な?(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・。

9:37 PM  

Post a Comment

<< Home