Friday, October 20, 2006

懐かしい!


今日、実家に顔をだした時に写真のエアブラシを見つけた。(。・_・。)

確か約20年位前、学生の時に購入した物ですね(年がバレますね)。
ついつい、これを手に持っていたら久しぶりにプラモでも作って見たくなっちゃいました......
しかし今は作る時間が無い、作ったとしても塗料の臭いがクサイとブ〜〜〜〜イングが来ると思うが。

ちなみに、グンゼ産業製のハンドピースです。

4 Comments:

Anonymous モトマックス said...

miniのホイール塗ってみるとか…

7:23 AM  
Blogger tahiti said...

モトマックスさん、今日は( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース 。

ホイールを塗装する事は思いつきませんでした....ウインカーレンズの塗装は思いつきましたけどね。

10:35 PM  
Blogger はたはた said...

私も似たようなのを持っていましたが、その後タミヤから出た画期的な小型コンプレッサーとセットのに乗り換えました。
昨日、幕張で開催されたプラモデル/ラジコンショーに行って来ましたが、今のモデルや工具は凄いですね(排気ファン付き制作箱なんてのも)!
課題は時間と場所ですが、うちの親父は定年後に趣味を再開したいと申しております。

7:53 AM  
Blogger tahiti said...

どうもです、はたはたさん。

排気ファン付き制作箱....自分も欲しい(しかし置く場所が無い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜)。

もしかして、父上様も同じ趣味(モデラーだったりして)だったりして。(^○^)

9:54 PM  

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home