Wednesday, January 10, 2007

2号機!

2台目のデジカメ(Nikon COOLPIX L6)購入しました。
衝動買いですけどね、地元のキタムラで安かったので....。
(本体+512MB SDカードで18,000円弱でしたよ)

しかし、少し後悔をしてます。
基本性能は1台目のデジカメより良いのだが....、困った事にマニュアルモードが無い。
せめてISOの感度を自分で調整出来たら良いのだが、全てオートでした。
(安いからしょうがないかな)

自分が下手なせいか、思った様な写真が撮れない。(:_;)
しかし、撮影した写真の発色自体は自分好みに近かったですよ。
少しくすんだ様な、しかし原色に近い色だったので少し安心。

*ちなみに写真は1台目のCAMEDIA C-3100ZOOMで撮影してます。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

安いですね!
大事なのはコンテンツです、カメラは普通の性能があれば良いんです。
このカメラでぼくちゃんのCB子さんを撮ってください。

10:32 PM  
Blogger tahiti said...

モトマックスさん。

もちろん撮りますよ、撮らせて下さいね。
早くCB子さんをみていな〜〜〜〜。(⌒-⌒)ニコニコ...

そうそう、少しですけど撮り方のコツ分って来た様な感じです。

11:11 PM  

Post a Comment

<< Home