Thursday, November 23, 2006

やっと復帰。

今日、やっと体調が少し戻りました....。
何か言うと、家族3人とも今流行っているウイルス性腸炎に感染してました....。

初めは、家の姫が体調が悪くて病院に。
その後、夫婦揃って夜間救急に....。
そこで自分は誕生日を迎えたんですが、ベットの上で点滴を受けたまま隣のベットの妻に「オメデトウ」と言われた.....、嬉しいが悲しかった。
それでも、次の日には少し回復したので自分は病院に行った後会社に出社したが、休めば良かったと思うくらい体調が悪く成ってしまった....。(~_~)
1分立ってるのも辛く、人の話しも余分からない様に。

その後順調に回復してるが、今度は義母が同じ様な症状に....ヤバい伝染してる。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

そうでしたか、なんか最近音沙汰ないと思ってましたが、そこまでやられていたとは。
先月家も3人軽くやられました。
お大事に。

9:08 PM  
Blogger tahiti said...

モトマックスさんも、やられていたんですね。
気が付かなかった.....。

11:00 AM  

Post a Comment

<< Home